WEDDING 〜ひと味違う目線から〜

ひと味違う男性目線でWEDDINGに関わる事を紹介して型にハマらないオンリーワンなWEDDINGをお届けできたらと思い作りました。

引出物カタログを選ぶ。

こんにちは、私自身の結婚式の準備でバタバタしております、ひとあじです!!

かなり前からなのですが、ちょうど引出物で悩んでおります。

というのも今回は親族だけでの結婚式なので違う意味合いで悩みます。

 

お皿にするべきか。。。

面白いものにするべきか。。。

カタログにするべきか。。。

 

と悩んで色々調べていたら

カタログって結構素っ気ないイメージが強く

しかもなんか寂しさも感じていて個人的には選択外でいたのですが

意外と観てみると面白いものが沢山あるものなのを知りました!!

 

 

その中で探していて気になったのがこちら。 

antina カタログからお品物まで上品なギフト選び

こちらは色々なジャンルで分かれていたり

大手の企業さんのカタログもあるため

一人一人に違ったカタログギフトを選べることも可能なので

ちょっと変わった感じでとても面白いと思いました。

 

もしこちらに興味ある方は下をクリックして見てみてください!!