WEDDING 〜ひと味違う目線から〜

ひと味違う男性目線でWEDDINGに関わる事を紹介して型にハマらないオンリーワンなWEDDINGをお届けできたらと思い作りました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

引出物カタログを選ぶ。

こんにちは、私自身の結婚式の準備でバタバタしております、ひとあじです!!かなり前からなのですが、ちょうど引出物で悩んでおります。 というのも今回は親族だけでの結婚式なので違う意味合いで悩みます。 お皿にするべきか。。。 面白いものにするべきか…

次は結婚式を選ぶ

こんにちは、指輪をプレゼントしたら。。。どうも、ひとあじです。 次は両親への挨拶。。。 だと思うのですが、そこは緊張すると思いますが頑張っていただいて もう、結婚式がどんな感じなのかを知るというのも含めてまずは、 無料診断をしてみるのはどうで…

まずは結婚指輪から

こんにちは、結婚までをまず順序よく記事に書けたらと思っている、ひとあじです。 結婚するためには。。。 まず相手!! と思ったのですがそこはいる前提にしてみたいと思います。 男性からのプロポーズ。 そのために準備するもの。 結婚指輪!! 結構似てい…

目標としているWEDDING

こんにちは、ひと味違う目線を探し続けているひとあじです。 実はこのブログを描こうと思えたキッカケがあります。 それは。。。 CRAZY WEDDING との出逢いです。 ありきたりなウェディングを変えた 今一番クレイジーなウェディングプロデュースをするところ…

ブログテーマと自己紹介

こんにちは、初めまして、ひとあじと申します。 このブログを作ろうと思ったキッカケ 実は今現在、結婚式の準備をしているのです!そこで色々とネット検索をしていると色々なアイテム等が出てきて驚きました。