WEDDING 〜ひと味違う目線から〜

ひと味違う男性目線でWEDDINGに関わる事を紹介して型にハマらないオンリーワンなWEDDINGをお届けできたらと思い作りました。

目標としているWEDDING

こんにちは、ひと味違う目線を探し続けているひとあじです。

 

実はこのブログを描こうと思えたキッカケがあります。

 

それは。。。

CRAZY WEDDING

との出逢いです。

 

ありきたりなウェディングを変えた

今一番クレイジーなウェディングプロデュースをするところだと思います 。

 

式場を先に決めるのではなく、コンセプトを先に決めて

そこから場所などを決めていくそうです。

 

しかも色々なウェディングのどれもがデザイン性が高く

一つのドラマのようです。

 

それを作り上げたのが山川咲さんという方で

今度の5月30日の情熱大陸にも出られるそうです。

 

 

そういうオリジナリティーに

更にひと味を加えたい。

 

そんな意識でこれからやっていこうと思っております。